お客様の声

ゆっこちゃんに出会って、改めて感謝しています。今期もまた素敵な方々と一緒に繋がって刺激を沢山もらってます。ここ3、4日はコロナの影響で仕事量が増えてさらにハードな内容になってて流石に疲れが出ちゃってて、とにかく眠い怠い感覚が続いてました。10分お片付けも淡々と、こなしいてる自分がいました。

✴︎中だるみの話!そだな〜上手い表現だな〜と共感。心救われた。

✴︎メッセンジャーの皆さんのやりとり、気づいた時には話がかなり前に進んでいることが多くて読めたり読めなかったりしています。😅があしからず。

でも、これからも、自分のペースでやっていきます。よろしくお願いします。

そして今お片付け倶楽部で学んでる事を、喋って表現する事が、まだまだ得意と言えるまでになってないのだけど、自分なりの表現でアウトプットしていけたらいいなと思います。

この記事を書いた人

yukoshimokawachi